人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなり

本日おとなりに新しく美容室がOpenしました!
anoukさんというお店です。
完全プライベートサロンと言った感じの素敵なお店です。
開店祝いをご注文頂いたので今朝お届けしました。
オーナー様のご希望でドライになるお花を中心にお店の雰囲気に合うようなアレンジを‥と心がけて制作しました。お任せいただいたお客様にも大変喜んでいただけて良かったです。
おとなり_b0286862_18161144.jpg
本日もレッスン
自分が普段選ばないような色合わせや花材などにチャレンジするという探求熱心な
アドバンスコースSさん
今日はイイ感じ♪と納得のご様子でした。ホントにイイ感じです!!
おとなり_b0286862_18232246.jpg
マンスリーレッスン
今日のラナンキュラスはちょっと変わってる
可愛いなぁ~
おとなり_b0286862_18252287.jpg
おとなり_b0286862_18245103.jpg

おとなり_b0286862_18254286.jpg



by hanaya-tsubomi | 2018-01-27 19:48 | Lesson&Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi