人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

昨日はしとしと雨降りの一日でした。
今日は晴れ‥でもお昼過ぎから曇ってたかな??
雨の日はお客さんも少なくてお店にとってはあまり良い日とは言えないけど
個人的には雨降りの日は結構好きです。
風のないしとしと雨
一番良い感じです。
前に誰かが言ってた気がします「良い天気」って言葉はあまり好きじゃないって
晴れが良い天気って誰が決めたのかな?って
雨が降ると動物とか虫とかはゆっくり休む日だと感じるそうです。
私もそうなのかなぁ‥忙しくない事を良いことにのんびりしてしまう雨の日。
晴れると色々頑張って!!と言われている感じがちょっとプレッシャーなのかな?(笑)

本日はレッスンの日
楽しいおしゃべりの一日でした。
違った。楽しいお花のお稽古の一日でした(笑)
ベーシックコースSさんの作品
雨降り_b0286862_19324601.jpg
アドバンスコースHさんの作品
雨降り_b0286862_19332966.jpg
マンスリーレッスンIさんの作品

雨降り_b0286862_19430630.jpg
ベーシックコースSさんの作品
雨降り_b0286862_19434781.jpg
風邪やインフルでレッスンお休みの方が増えてます。流行ってるんですね、やっぱり。
皆様どうぞお気をつけて‥そしてお大事に!!


by hanaya-tsubomi | 2018-01-18 19:50 | Lesson

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi