人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ季布での出張レッスン


母の日終了からバタバタとしてブログの更新もなかなか出来ずに
ついに5月も終わろうとしていて‥あぁ今年も半年が経とうとしてると思うと
なんだかゾッとする今日この頃であります…そんな中先日姪っ子の成人式の前撮りがありまして‥
今どきは成人式の写真をこんなに早くから前撮りするものなのか!と驚きつつ
姪っ子のために生花で髪飾りを作りました。
当日撮影が終わってからお店に見せに来てくれて‥とっても可愛い振袖姿を見ることができました。来年の成人式本番も楽しみです♪

アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13284494.jpg
アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13285680.jpg
そして母の日の日程と重なっていたこともあり店頭ではお知らせしていたのですが
ブログ等ではお知らせできなかった「アトリエ季布」さんでの展示会‥
アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13350023.jpg

アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13351016.jpg


アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13352094.jpg
今回もお花を飾らせていただいていました。先週の土曜日で終了となってしまったのですが、6月に季布さんにて出張レッスンを開催することになりました!!
日程は6月24日(土)14時~
実はすでにお申込みいただいているので残り2席となっております。
詳しいレッスンの内容などはまだ決まっていないのですが‥(;'∀')
もともと季布さんでは土曜日限定カフェを開店しているのでコーヒー付きのレッスンになります!
詳細が決まり次第お知らせしますが、その前に席が埋まってしまっていたらごめんなさい。

レッスンのお花
アドバンスコースKさんの作品
アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13362813.jpg
アドバンスコースMさんの作品
アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13382925.jpg

ベーシックコースKさんの作品
アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13371356.jpg
マンスリーレッスンKさんの作品
アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13380659.jpg
こちらはアジサイを入れたブーケ
閉店してしまうお店にお疲れ様の気持ちを込めて‥
アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13274667.jpg
こちらは居酒屋さんのオープンに
お店のイメージカラーに合わせてゴッホのヒマワリを使ったアレンジ

アトリエ季布での出張レッスン_b0286862_13301348.jpg


by hanaya-tsubomi | 2017-05-29 20:25 | Lesson&Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi