人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れの季節

3月は卒業や卒園、転勤などの季節ですから当然お別れも多い季節となります。tsubomiでもレッスンに通っていただいている方の中には
お引越しをされるためにお別れという方も・・
寂しいですが仕方ないですね( ;∀;)
でも3月、4月は新しくレッスンを始めたいという方も多い時期でもありまして・・新たにレッスン生となっていただいた方にはこれから素敵な花生活を楽しんでいただけるように頑張ります!

卒園式や卒業式にとコサージュのご注文も多くなっています。
生花をつけるなんて‥と思っている方もいるかもしれませんが
意外と造花をつけるよりも華美になりすぎずに楚々とした美しさを演出できる気がします(^^♪
お別れの季節_b0286862_1893428.jpg

お別れの季節_b0286862_18102098.jpg


こちらはご卒園のお祝いに・・
卒園式には桜が間に合わないのでアレンジに桜を入れてみました(^^)/
お別れの季節_b0286862_18112941.jpg


レッスンのお花
Tさんの作品
お別れの季節_b0286862_1821209.jpg

Kさんの作品
お別れの季節_b0286862_18221445.jpg

Kさんの作品
お別れの季節_b0286862_18224258.jpg

by hanaya-tsubomi | 2016-03-19 19:41 | Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi