人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮前地区の文化祭

去年もあまりいいお天気ではなかった気がする文化祭
今年も雨か・・と思ったら朝のうちだけでお天気回復したので良かったですね~

今年はワンコインで出来るアートフラワーアレンジメントという事で
宮前地区の文化祭_b0286862_17134544.jpg

こんな感じのモノを作ってもらおうとご用意しました!
お子様3名と大人7名の10名の皆様が参加してみなさん可愛く仕上げて下さいました。
宮前地区の文化祭_b0286862_17141863.jpg

宮前地区の文化祭_b0286862_17143046.jpg

コチラは小学校4年生のお子さんが作った作品です。
上手でした~(*゚▽゚*)また来年も出来るとイイですね♫

コチラは近くのたんぽぽ保育園1周年のお祝いに・・
ピアノの上に飾るアレンジというリクエストで作りました。
宮前地区の文化祭_b0286862_17182062.jpg


コチラはベーシックコースSさんの作品
まるで森林浴をしているようなヒバ類のいい香りがするツリーです♪
宮前地区の文化祭_b0286862_17192835.jpg


コチラはマンスリーレッスンのリース
Kさんの作品 作りたてとしばらく経ってから・・また表情が変わるリースです。
宮前地区の文化祭_b0286862_17211652.jpg

Oさんの作品 
宮前地区の文化祭_b0286862_1722773.jpg

by hanaya-tsubomi | 2014-11-09 19:59 | Lesson&Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi