人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

今朝はミニブーケ54個というご注文の配達に・・
なんかお花畑のようで嬉しくなります(*゚▽゚*)
お花見_b0286862_13215612.jpg


コチラはお悔やみのお花
お花見_b0286862_13244870.jpg


コチラは先日火曜日にお届けした入社式の壇上花
お花見_b0286862_13254292.jpg


今日は雨・・
あちこちで見頃の桜も散ってしまいますね~(´・ω・`)
ホント桜は儚いですよね~

コレは昨日配達で行った福山雅治さんの歌でおなじみさくら坂・・
車内から信号待ちで撮ったのでわかりづらいけど
満開で人がいっぱいでした!
お花見_b0286862_13263542.jpg


コチラは火曜日に入社式のお花を届けた時に
神奈川ダイハツ様の本社前であんまりキレイだったので
壇上の花の撮影用に持ってたカメラで・・
お花見_b0286862_13302646.jpg

お花見_b0286862_1330464.jpg

お花見_b0286862_1335212.jpg


最後に一昨日の我が家の桜・・今日はだいぶ散ってたなぁ(´;ω;`)
お花見_b0286862_13384724.jpg


今年はけっこう色んな配達先とかでお花見できた気がして良かったです(^-^)
by hanaya-tsubomi | 2014-04-03 19:58 | others

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi