人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様と一緒・・

本日はお子様とご一緒のレッスンでした(*゚▽゚*)
1歳と10ヶ月・・だったかな  
ママさんもちょっと心配していらっしゃいましたが
なんのなんのお利口さんでしたよ~
もっと飽きてしまってグズっちゃったりするかなぁ・・と思ってましたが
ママの色々な作戦によって無事終了しました(笑)
手際よくお子様が飽きないうちに終わらせようと
かなりのスピードで仕上げてくださいました。
可愛く出来ましたよ(゚∀゚)
お子様と一緒・・_b0286862_18122479.jpg


そして今日お子様連れの方のレッスンがあると母に話すと
私の姪や甥が小さい時に使っていたベビーチェアを母がとっておいたものを
店に持ってきてくれました。
やっぱり大人用の椅子に小さなお子さんが一人で座るのは無理なので
これがなかったらお膝に抱っことかになってたかもしれず・・
あって良かったです(^-^)
姪や甥がこの椅子に座ることは二度とないので(もうだいぶ大きいので・・)
母も思わぬところで役立ったと喜んでおりました。
私は結構なんでもすぐ捨ててしまうほうなので
『取っておいて良かったでしょ?』と勝ち誇ったように言われました(笑)
by hanaya-tsubomi | 2013-11-28 19:56 | Lesson

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi