人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の日々

いや~母の日終わりましたぁ・・
今年もなんとか乗り越えました(^_^)

今年は発送の品と土曜日のブライダルが重なって
なんだか金曜日はスゴイことに・・
朝3時始動で家に帰れたのは翌土曜日の朝4時・・
ワタシ24時間以上起きてる!?
どうやって帰ったのかあまり記憶にないほどで・・笑
睡眠時間1.5時間でまた店へ・・
化粧もせずにメガネでごまかしひどい顔でお店に出ていまして・・
申し訳ありません。ホント
母の日当日はお昼を差し入れに来てくれた母、
そしてお花を頼みに来てくれた姉
ともに何となく手伝わされて帰るタイミングを逃すという状況に・・
ホント助かりました。ありがとう(^o^)

今年もいろいろドラマのある母の日となりまして
たぶん一年で一番お客さんが来る日ですから
本当にいろんな人がいらっしゃいます。
でも、みなさんお母さんを思ってお花を贈る心は素晴らしい!!
ホントに1本でも嬉しいはずです。
我が家の母は娘が花屋なばっかりに母の日なのにこき使われるという
可哀相な運命ですが・・
でも明後日は母の誕生日でもあるので
明日のお店の定休日にしっかりダブルでお祝いしようと思います♫

母の日は忙しくてなかなかアレンジの写真を撮れませんでした。
発送したお客様で写真のご依頼をいただいた方のは
何とか撮ったんですけどね・・
母の日アレンジメント何点かご紹介します

怒涛の日々_b0286862_16564262.jpg

怒涛の日々_b0286862_1653451.jpg

怒涛の日々_b0286862_16532016.jpg

怒涛の日々_b0286862_1655206.jpg


またブライダルブーケなどご注文いただきましたMさま
本当におめでとうございます!!
またお店にも遊びにいらしてくださいね(^^)
バタバタでちゃんと写真も撮れなかったので是非お写真見せてくださいね!!

朝記憶なしの状態で撮った写真・・ヒドイ(笑)
怒涛の日々_b0286862_17125049.jpg

白いシャクヤクのブーケなんですけど
せっかくのシャクヤクの白がとんでしまって何だかよく分からない・・悲
by hanaya-tsubomi | 2013-05-13 19:25 | Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi