人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べられる!!

よく店で切り花で唐辛子とか、姫リンゴとか仕入れるとお客さまから
『食べられるんですか?』と聞かれることがあります。
『観賞用なので食べないでくださいね』と言いますが・・
今日は本当に食べられる・・というか食べるためのものを仕入れました!!
食べられる!!_b0286862_1830123.jpg


ベビーリーフのMIX苗です。
サラダで食べたら美味しそうだし、見た目もカワイイ♪
たくさんはいらないけど、ちょっと欲しいときに便利です。

こんなのも・・
食べられる!!_b0286862_18333575.jpg


セラギネラ別名クッションモスです。
フカフカですよ(^^)(注:これは食べられません!!)


本日のアレンジ
バレエの先生へお礼の気持ち
 とっても良い香りのするバラ「ブルーパフューム」を入れました♪
食べられる!!_b0286862_18372554.jpg


遅くなりましたが4月のマンスリーレッスンの内容が決まりました。
今回は初心者の方でもわりと簡単に出来る手付きカゴのアレンジメントです。
アレンジメントをやったことがない方も是非!!お待ちしています(^^)
詳しくはコチラ
食べられる!!_b0286862_18492683.jpg


by hanaya-tsubomi | 2013-03-25 20:13 | Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi