人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞

最近は市場への仕入れも続いていて毎日が寝不足(>_<)
店にお客様がいらっしゃった時に作る笑顔が引きつっていやしないかと心配です・・

今日もほとんど寝ずに市場へ・・
寝てないとハイテンションになるとよく言いますが
一人営業の店なのでひとりでハイテンションになりようもなく 
ただただ眠いばかり

そして今日は朝から新宿のアルタにスタンドの配達
そう!タモさんがやってるお昼の番組です
横浜の店から新宿まで・・道がすいてれば1時間かからずいくのでしょうが
なんだか師走のせいか、それとも首都高とやらはいつもこうなのか
ものすんごい渋滞に巻き込まれました。
高速道路にのって殆ど動かないって・・なんか損した気分です。
渋滞中は睡魔との戦いでスースーするガムを嫌ってほど食べてちょっと気持ち悪くなりました^_^;
でも無事にお届けできたので良かったです。
ゲストはパラパラ漫画でおなじみ鉄拳さんでした。
素顔はどんな人なのでしょうか?きっとすれ違っても気づきませんね(笑)

渋滞_b0286862_16453740.jpg



こちらは友人が奥様へお誕生日に注文してくれたアレンジ
古い洋書のようなBOXに香りのよいバラやヒヤシンスをアレンジしました

渋滞_b0286862_16535539.jpg渋滞_b0286862_1654357.jpg



お正月のお飾り生花バージョンも登場です!
お水のやり忘れだけ注意していたでければスゴクもつんですよ!!
渋滞_b0286862_1657795.jpg

by hanaya-tsubomi | 2012-12-26 16:58 | Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi