タグ:フラワースタンド ( 2 ) タグの人気記事

9月のマンスリーレッスンはスワッグ♪
ドライフラワーとプリザーブドフラワーを使った壁飾りです。
b0286862_17334796.jpg
枝使ってベースを作っていくタイプのスワッグです。
サイズは横幅約38㎝程です。
ドライとプリザーブドなので室内に飾っていただくものになりますのでご注意ください。
料金は3800円(花材費・税込み)となります。
皆様のご参加お待ちしております。
本日は横浜アリーナで星野源さんのライブにお花をお届けしました!
花束風のスタンド‥大きなリボンを添えて‥

b0286862_17372285.jpg

送別用にご注文の花束‥夏っぽくヒマワリを使いました!
b0286862_17410167.jpg


[PR]
by hanaya-tsubomi | 2017-08-05 17:42 | Lesson&Bouquet | Comments(0)

なんだか‥

本日横浜アリーナにお届けしたスタンド

b0286862_14363330.jpg

白いお花だけで‥というオーダーを頂いて、なんだかウズウズ
どうしてもこの形にしたくなってしまいました。
やってみたら、やっぱり大きなウエディングブーケみたいになりました!
アリーナなどにスタンドをお持ちする際は、やはり数がたくさん届いているので少しでも目立つようなものを‥と考えます。
なかなかのインパクト大な感じだったのではないかと思います。

こちらはご友人の命日に‥明るいアレンジをご希望でした。
b0286862_14480215.jpg
こちらは少し早い母の日の贈り物

b0286862_14490753.jpg
こちらは退職に向けた花束
b0286862_14491635.jpg
こちらはお店の記念日に全てドライになる素材を使ったナチュラルなブーケ

b0286862_14484291.jpg
こちらはアートフラワーを使ったアレンジ
b0286862_14481009.jpg
こちらはお誕生日に‥プリザーブドフラワーのアレンジ
b0286862_14492589.jpg
こちらはレッスン
アドバンスコースSさんの作品 母の日のプレゼントに‥
b0286862_14485125.jpg




[PR]
by hanaya-tsubomi | 2017-04-30 19:10 | others | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi