<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

tsubomiでは7月・8月の2か月間は通常の定休日の火曜日に加えて
月曜日もお休みとなります。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

御供えのお花
b0286862_18345388.jpg


マンスリーレッスンMさんの作品
b0286862_18352744.jpg

Mさんのお友だちで体験レッスンを受けていただいたSさんの作品
b0286862_18363519.jpg

Sさん 常に笑顔で楽しんでいただいて私も嬉しかったです(^_^)
また是非いらしてくださいね♪
体験レッスンTさんの作品
b0286862_18372346.jpg

Tさん なかなか興味深い楽しいお話ありがとうございました!
またお待ちしています♪
[PR]
by hanaya-tsubomi | 2015-06-20 20:28 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

父の日

母の日の存在感に比べて少々薄い感じがする父の日・・
今年の父の日は21日(日)です。
母の日が第二日曜日だったために勘違いをしている方が結構多くて
先週の日曜日に父の日のお花を・・という方が結構来ました(笑)
今週の日曜日が「父の日」です(^_^)

今年は向日葵の鉢植えを希望される方が結構いました♪
カワイイですよね~
季節だし・・元気になる感じしますしね!
b0286862_1692969.jpg


コチラは先日1周忌のお花をご注文いただいた際のアレンジ
季節のアジサイを入れました。
b0286862_16103120.jpg


レッスンの花いろいろ
アドバンスコースYさんの作品
b0286862_16111222.jpg

アドバンスコースKさんの作品
b0286862_16114055.jpg

ベーシックコースTさんの作品
b0286862_16121723.jpg

マンスリーコースSさんの作品
b0286862_16124759.jpg

体験レッスンSさんの作品
b0286862_16135351.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2015-06-18 16:14 | Lesson&Arrangement | Comments(0)
7月のマンスリーレッスンはアーティフィシャルフラワーのアレンジメントです^ ^
b0286862_21575101.jpg

生花がもたなくなる季節なので是非この機会に本物そっくりのアーティフィシャルフラワーに挑戦してみてくださいね♪
レッスン料金は3500円(花材費・消費税込)となっております。
来週の月曜日6月15日(月)は臨時休業とさせていただきます。火曜日の定休日と合わせて連休となりますのでご注意を‼︎

プリザーブドのアレンジメント
ご結婚のお祝いに…
b0286862_21575125.jpg


[PR]
by hanaya-tsubomi | 2015-06-12 21:49 | Comments(0)

梅雨入り

関東もいよいよ梅雨入りしましたね~
でも梅雨入りした途端に中休みだって・・(笑)
なんか変な感じです。
雨は嫌だけどアジサイが綺麗な季節なので良しとしよう!
でも、なるべく早く梅雨明けしますように!!

コチラのアレンジは2つともお誕生日のプレゼント
b0286862_1935721.jpg
b0286862_1941842.jpg


レッスンのお花
ベーシックコースSさん
b0286862_1910117.jpg

マンスリーレッスンKさん
b0286862_19105195.jpg

アドバンスコースMさん
b0286862_19115889.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2015-06-10 19:12 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi