<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花いろいろ

車のショールームのオープンで ちょっと遠くまで配達に…スタンドを3つ お届けしました。
b0286862_22595430.jpg

b0286862_2259559.jpg

b0286862_22595559.jpg

クリスマスが近いので それっぽく♪
オシャレな感じに…というS様からのご注文。お渡しの時に留守にしましてスミマセン^^;お気に召して頂けたでしょうか?また お正月の花などのぞきにきて下さいね(^-^)/
b0286862_22595837.jpg


ベーシックコースSさんの作品
お正月アレンジ
b0286862_230181.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-12-12 22:39 | Comments(0)

クリスマス?お正月?

まだクリスマスも来てませんが…
レッスンはお正月モードです^ ^
b0286862_21505725.jpg

こちらはクリスマスっぽいプランターの寄せ植え ショールームの前に飾って頂いてます^ ^
b0286862_21505721.jpg

なんだかこの時季はクリスマスとお正月が入り乱れてる感じです(笑)

こちらはお誕生日のプレゼント
大好きなラナンキュラスの季節がやってきました^_^
b0286862_21505988.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-12-07 21:40 | Comments(0)

お知らせ

誠に申し訳ありませんが12月8日(月)は臨時休業となり月・火曜日と連休とさせて頂きます。

今月のマンスリーレッスン
Mさんの作品
b0286862_21281522.jpg


編み物の展示会へのお花
b0286862_21281516.jpg


合格のお祝いに…
b0286862_21281666.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-12-04 21:17 | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi