2013年 10月 11日 ( 1 )

サプライズ!

なんだか体調がすぐれない今日この頃・・
最近は秋バテというのがあるらしいので、このせいかな??
今日はなんだか熱っぽい気も・・
こんな時絶対に熱は測りません!!!
熱がある事実を目の当たりにすると弱いタイプなので(笑)
ごまかし、ごまかし仕事をします<(`^´)>

さて今日はなぜか奥様の誕生日のためのお花買いに来た
男性のお客様が多かった一日でした(^^)
ホントに多かったんです!

中でもtsubomiでレッスンに参加してくださったこともあるSさまの
ご主人はこっそり昨日お花をご注文にいらっしゃいました。
お子さんからお花を渡してあげたいから小さめのアレンジと
2歳の子でも持てるブーケのご注文でした。
でも最後にご自分からのプレゼントをお花の中に忍ばせるというサプライズも!!
Sさま、きっと今頃喜んでくださっていることでしょう!
そして去年の今頃おんぶでレッスンに来てくださった子が2歳になったんだぁ・・と嬉しくなりました(^^)


b0286862_20693.jpg

b0286862_2062523.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2013-10-11 20:08 | Arrangement&Boquet | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi