2013年 04月 01日 ( 1 )

入社式

今日から4月!!
本日は入社式の壇上花のご注文がありました。
花屋tsubomiでは花器ごと貸出しで壇上花のご注文も承っております。
b0286862_19125286.jpg

コチラは何だか分かりますか?
b0286862_19132470.jpg

お花畑~♫いえいえ
b0286862_1914733.jpg

金魚草でした!新入社員の方のために入社式で並べるんです。
金魚草ってかすかに甘い香りがするんですよ。春って感じしますね(^_^)

新入社員のみなさま おめでとうございます(^^)
新たな新生活をスタートして、きっとワクワク・ドキドキでしょうね
ガンバレ新入社員!
大昔自分が新入社員だったとき・・どんな入社式だったか??
忘れました・・(苦笑)
でも歓迎会ででっかい名前の書いたプレートをずっと首からぶら下げてて、
あれ恥ずかしかったなぁ~
変なこと思い出しました(笑)
[PR]
by hanaya-tsubomi | 2013-04-01 20:03 | others | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi