人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日

本日は成人の日
お天気も良くて最高の成人式日和でしたね~
お店は横浜アリーナから近いので晴れ着姿の新成人をたくさん見かけました。
成人の日のお花の注文は、お祝いのお花というのが多いですが
今年は新成人からご両親へというご注文がありました。
いや~なんて素晴らしいんでしょ!
ホントに二十歳の頃の自分が恥ずかしい。。
もし過去に戻れるなら自分も同じ事したいです!!
お母さん、お父さん ごめんなさい。
成人の日_b0286862_15133977.jpg
新成人っぽく、ちょっと大人な感じにしてみました。

コチラはお悔やみのアレンジ
成人の日_b0286862_15145970.jpg
そして本日はパシフィコ横浜で乃木坂46さんの握手会があったのでスタンド花をお届けしました。

成人の日_b0286862_15162553.jpg
今回は青と紫のお花で音符のバルーンを入れて欲しいというオーダーでした。
うちのお店っぽくないけど、こんなのも作りますよ~なんてね(笑)
これから回収に行ってきます!


by hanaya-tsubomi | 2019-01-14 20:05 | others

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi