人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年ぶりに‥


昨日ご来店いただいたお客様、仲の良さそうなご夫婦で少々遠方からいらしたとの事。
「このお店がオープンした日に、たまたま来ていた大倉山の駅であなたの甥っ子さんにチラシを貰って来たのよ。その時はブルーの花束をお願いしたんだけど‥今日は黄色で!」と。
そう言えば6年前お店のオープンの日に姪っ子や甥っ子にチラシ配りをさせたっけ‥
あの頃小さかった甥っ子も今では中学生で私よりもだいぶデカい(笑)
昨日のお客様も甥っ子にチラシを貰わなかったらお店に来て下さらなかっただろうし、
久しぶりに梅を見に訪れた大倉山で思い出して6年ぶりに来て下さることもなかったかもしれません。
なんだか嬉しい出来事でした。


マンスリーレッスン プランツアレンジ
6年ぶりに‥_b0286862_18501173.jpg

6年ぶりに‥_b0286862_18514475.jpg
6年ぶりに‥_b0286862_18531862.jpg
6年ぶりに‥_b0286862_18560595.jpg
ベーシックコースHさん
6年ぶりに‥_b0286862_19000702.jpg

お悔やみのアレンジ
6年ぶりに‥_b0286862_19095939.jpg
6年ぶりに‥_b0286862_19202663.jpg
6年ぶりに‥_b0286862_19102884.jpg
お誕生日
6年ぶりに‥_b0286862_19212273.jpg
バレエの先生に‥
6年ぶりに‥_b0286862_19254212.jpg
小学生のお孫さんの発表会に‥
6年ぶりに‥_b0286862_19270296.jpg



by hanaya-tsubomi | 2018-03-11 19:29 | Lesson&Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi