はぁ‥

とうとう私もデビューをしてしまいました( ;∀;)
春先になると「気の毒に‥」と思っていたアレ‥花粉症です!!
最近どうも顔や首筋などが痒くになり、徐々に痛痒い感じになってきて病院に行ったら軽めに「花粉ですね」と‥
「嘘だと言って~」と言いたくなるところをグッと我慢して「以前も肌荒れでかかったことあるんですけど、それとは‥」
「違いますね」と先生、瞬殺でした(笑)鼻水などは出てませんが、とにかく肌が花粉に反応しまくりなのと目がショボショボで辛いです(;O;)
2,3日前はちょっと雨などのせいで楽でしたが今日はまた辛い‥
花粉てもっと暖かくなってから飛んでるもんかと思ったら違うんですね~
目や鼻はマスクやメガネで何とかなるけど顔の皮膚は隠せるにも限界があるなぁ~って、できれば目出し帽をかぶってメガネをかけて外出したいけど怪しすぎるので諦めます。 

花粉症と言われると何故かスギ花粉以外の花の花粉もあまり見たくなくなるもんで‥
でも花屋なのでしょうがない、今月のマンスリーレッスンのミモザも見てるとなんだか痒くなる気がします(笑)
可愛くて大好きなんですけどね(;^ω^)
マンスリーレッスンKさん&Sさん
b0286862_16392819.jpg
b0286862_16405232.jpg


アドバンスコースKさん
b0286862_16442558.jpg

ベーシックコースMさん



b0286862_16453441.jpg

ご注文のアレンジ

b0286862_16465848.jpg
お悔やみのお花


b0286862_16472406.jpg
ご注文のブーケ
b0286862_16480002.jpg



[PR]
by hanaya-tsubomi | 2017-02-13 20:18 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi