ひさしぶりの・・

本日は久しぶりに雨・・
1か月ぶりくらいに降った雨で、思ったより降らなかったけど少しでも降ってくれて良かったです。乾燥してましたからね~

さて本日は、パシフィコ横浜にて行われた乃木坂46さんの握手会へお花を届けました。
今回はファンの方から手作りのパネルや可愛いぬいぐるみをお預かりして一緒にアレンジしたり‥贈る人をイメージしやすいようにとご紹介いただいた公式プロフィールのサイトをチェックしたり‥
作る私も楽しく作成させていただきました!

b0286862_18394228.jpg
b0286862_18401144.jpg

b0286862_18434987.jpg

こちらは美容室へ記念日のお花
b0286862_18460004.jpg

昨日のレッスンでは‥
アドバンスコースYさん

b0286862_18480596.jpg
マンスリーレッスン
b0286862_18490203.jpg
b0286862_18492626.jpg



[PR]
by hanaya-tsubomi | 2017-02-05 21:32 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi