12月のマンスリーレッスン

久しぶりに風邪をひきました( ;∀;)
季節の変わり目・・皆様もお気を付けくださいませ。
さてさて、12がつのマンスリーレッスンは・・・
「お正月飾り」です。
早っ!!と思った方もいるかもしれませんが
いやいや、年末のあっという間感は相当なものです(笑)
今のうちから考えて12月に入ったら用意しておいても早すぎることはありませんよ!
今年のtsubomiオリジナルお正月飾りはコチラ
b0286862_16524345.jpg

水引きが目立つデザインでダリアと椿のお花が付いたおめでたい感じのお飾りです。
水引のデザインはご自分のオリジナルで考えて頂いてもOKです!
こちらのデザインは最長の長さは約50㎝横幅の最長サイズは約25㎝となっております。
水引のデザインの仕方によってはもっとコンパクトに作ることもできます。
レッスン料金は3500円です。
ちりめんのボールの色はあと2パターン
b0286862_1722255.jpg

b0286862_1723043.jpg

早い者勝ちなので早めに参加した方からお選び頂くようになります。
ご了承ください。

オーダーリース プリザーブドフラワーを使ったゴージャスなリース
b0286862_1752042.jpg

アドバンスコースHさんのクリスマスリース
b0286862_176544.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2016-11-17 17:06 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi