くるい咲き⁉

今週の火曜日お休みの日に気が付いた我が家の桜のくるい咲き・・
ホントにびっくりで思わず二度見してしまいました!!
毎日写真撮ればよかった・・と思いつつ忘れてしまうニワトリ並みの私(笑)
昨日の朝思い出して見上げてみるとまだ咲いてる(*'▽')
b0286862_1973813.jpg

お天気が悪くてどんよりしていたので写真に写ると分かりずらいですが・・
3輪くらい花が咲いてて、しかも上のほうにも咲いてるところがありました。
今年の桜は葉が散るのが早くて紅葉する前に結構散ってしまった気がするのでそのせいでしょうか?
急激に涼しくなったと思ったら暑さがぶり返したことで冬が来て春が来た!と勘違いした我が家の桜・・なんとも健気な感じがして愛おしいです(*^^*)
今朝見たら昨日の雨にも負けずまだ咲いてました!いつまで頑張ってくれるか楽しみです。

レッスンのお花
今月はハロウィンを意識したアレンジです!
アドバンスコースSさん
b0286862_19151467.jpg

アドバンスコースKさん
b0286862_19161748.jpg

ベーシックコースMさん
b0286862_19164914.jpg

マンスリーレッスンKさん
b0286862_19171868.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2016-10-09 19:18 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi