既に年末⁉

9月に突入しました‼
まだまだ暑い日が続いていますし相次ぐ台風も心配ですが
少しずつではありますが秋の気配を感じます(^^♪
お花のラインナップも秋の花が色々と出始めています。
店には既に年末のクリスマスやお正月の商品のカタログなどが届いていて
なんだか今年も終わりに近づいている気がしてソワソワしてしまうのです(笑)
 
8月はライブの多い月でした。
ももクロ、TUBE、イエモン、ドラクエ・・
店が暇なのをいいことに配達中がやたら多くてゴメンナサイ(;'∀')
レッスンの写真もあまりご紹介できなくてごめんなさい。。
マンスリーはドライのレッスンでしたが自由に選んで‼というのが皆さん楽しかったようで良かったです♪
最後のレッスンの日にマンスリーを受けに来てくださったKさんの作品がシックで素敵だったので・・
b0286862_1834447.jpg



9月に入ってもまだまだ暑いのでアートフラワーのアレンジのオーダー
退職の御祝に・・
b0286862_1823537.jpg

本日、日産のショールームで新車発表会にお花を・・
b0286862_181954100.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2016-09-03 18:24 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi