人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と〇〇

最近ギフトでお花と〇〇というのが結構あります。
うちのお店にもアレンジの中に一緒に入れてほしいというリクエストがけっこう来ます。
プレゼントのネックレスを忍ばせたい!とかキャンディーを花束に入れてほしい!とか基本的にはお客様がご自身で持ってきたものを工夫して一緒にアレンジする感じです。
来年の母の日とかには「お花と〇〇」みたいなのも良いかもなぁ・・と考えている今日この頃です(^^)/
今回はコレ
お花と〇〇_b0286862_16145579.jpg

お花とシャンパン♪還暦と退職祝いを兼ねたプレゼントだそうです。
素敵な贈り物ですね~

コチラは結婚記念日
お花と〇〇_b0286862_16224433.jpg


レッスンのお花色々
マンスリーレッスンKさん
お花と〇〇_b0286862_16261938.jpg

アドバンスコースHさん
お花と〇〇_b0286862_1627495.jpg

アドバンスコースSさん
お花と〇〇_b0286862_16272832.jpg

アドバンスコースKさん
お花と〇〇_b0286862_16275117.jpg


ご紹介できなかった方の作品も本当に可愛かった~(*'▽')
特にアドバンスの皆さんはお花選び本当に上達されて素敵な作品を作ってくださるので本当に楽しみです♪
by hanaya-tsubomi | 2016-07-17 16:25 | Lesson&Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi