アトリエ季布さん

港北区役所そばにある古民家のアトリエ季布さんにて展示会が開催中です。
いつものように展示物にお花を添えさせていただいております。
b0286862_1632518.jpg

お花の横にちらっと移ってる下駄箱・・とっても古いものみたいなんですけどよく出来てて今の家具にはない良さみたいなのがあって素敵でした~

コチラは横にちょこっと見えてる小物に合わせたアレンジです。
実は可愛かったので私も購入しました!
b0286862_1641258.jpg

b0286862_16413313.jpg

洋室ではステンドグラスや木工の作家さんの展示と絵画の展示があります。
b0286862_16424464.jpg

お庭も素敵なのでぜひ!
b0286862_1643795.jpg
b0286862_16431833.jpg


期間  6月26日(日)~7月10日(日)
     ※但し7月4日(月)はお休み
時間  10時~17時
     ※最終日は16時まで
場所  横浜市港北区大豆戸町66-6
     アトリエ季布
連絡先 045-542-6281

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2016-06-27 19:34 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi