本日梅まつり

1年で大倉山にもっとも人が訪れる日・・それが梅まつり・・かな?(笑)
今日と明日は梅まつりです♪
お天気が良くてよかったですね~
自然相手なので暖かすぎて先に咲いちゃったとか、寒くてまだ咲いてないとか・・毎年ヤキモキしてる人がいるんだろうなぁ~と思いますが
それもまた良しですね(^^)

レッスンでは梅ではなくて桃です(*^_^*)
もうすぐ「ひなまつり」ですからね!
アドバンスコースSさんの作品
b0286862_15262674.jpg

ベーシックコースTさんの作品
b0286862_15271174.jpg

ベーシックコースSさんの作品
b0286862_15283776.jpg

マンスリーレッスンのミモザのリース
たくさんの方に作っていただきました!(^^)!そろそろ終了です
Kさんの作品
b0286862_1893627.jpg

Mさんの作品
b0286862_18105959.jpg

Kさんの作品
b0286862_1811362.jpg


こちらはお悔やみのアレンジメント
b0286862_181311.jpg


こちらはご結婚のお祝い
b0286862_1822479.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2016-02-27 20:13 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi