あっという間に2月

年が明けたと思ったらあっという間に2月に突入ですね(^_^;)
今年はうるう年なので一日多いけどやっぱり2月は他の月に比べて短い気がするし1月もスタートがゆっくりなこともあってあっという間感があり3月までのスピード感が半端じゃなく・・
3月に入ると卒業シーズンを迎え、4月は入学・入社・転勤など・・
忙しくなる時期です。そろそろ確定申告の準備もせねばなりません。。(;_:)
そして花屋さんの業界ではそろそろ母の日の準備を・・などという恐ろしく気の早い話があったりします。
この時期はのんびりしようと思えば出来るけど、のんびりしてると後が大変という時期なわけで・・夏休みの宿題もギリギリにならないとできなかった私にとって試練の時です(笑)

マンスリーではミモザのリースが続々と出来上がっております♪
すごく可愛いので是非!
Nさんの作品
b0286862_18475645.jpg

Zさんの作品
b0286862_1848881.jpg

Fさんの作品
コチラは大きなサイズで作りました!
b0286862_18481897.jpg

Mさんの作品
b0286862_184948100.jpg


ベーシックレッスン
Sさんの作品
b0286862_18503669.jpg

Mさんの作品
b0286862_1851172.jpg


ご友人のレストランのオープンに・・
海をイメージしたお店だそうで・・ブルーを入れたアレンジに♪
b0286862_18543436.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2016-02-05 19:51 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi