12月のマンスリーレッスン

12月のマンスリーレッスンはお正月用のしめ縄リースです。
出来合いのものをかけることが多い玄関飾りだとは思いますが
自分でオリジナルをつくってみませんか?
b0286862_19135444.jpg

玄関ドアに飾るのももちろんイイですが、玄関の中やリビングなどに
飾っても素敵です!
玄関ドアに7日まで飾って1月いっぱいは室内で楽しむのもイイですよ!
料金は3500円(材料費込)
皆様のご参加お待ちしています♪

今はオーダーのリースをせっせと作る毎日です(^_^;)
今月中には全部をお渡ししなければ!と頑張っています。
毎年思うのですが、せめて1か月は飾っていただきたいので
やっぱり11月の初旬にはオーダーしていただかないと20日前後のお渡しは厳しいです。
でも皆さんやっぱり中旬になってから「リース欲しいなぁ~」と思うんですよね・・

コチラは毎年お作りしているK様早々とご注文いただきましたので
既にお渡し済みです♪
b0286862_19204725.jpg

レッスンもリースがモリモリです(笑)
色々ご紹介したいのですがちょっとだけ・・
コチラはマンスリーレッスンKさんの作品
ほとんど手直しなしで上手に仕上げてくださいました!
b0286862_19252294.jpg

コチラはアドバンスコースNさんの作品
今回で最終レッスンとなりましたNさん これからもお花のある暮らしをしてくださいね!
お幸せに~!!
b0286862_19274930.jpg

コチラはアドバンスコースNさん
シンプルなカワイイリース!(^^)
b0286862_19292035.jpg

コチラはクリスマスのキャンドルアレンジ
クリスマスだけどあんまりクリスマスっぽい色じゃない感じで・・と言うオーダーでした
b0286862_19325397.jpg

以下2枚の写真は前にもご紹介したアトリエ季布さんの展示会に
飾ったお花の写真です。今回はクリスマスがテーマの展示でいつもながら
素敵な作品がいっぱいなので是非皆様も足をお運びいただけたらと思います。
b0286862_19332340.jpg
b0286862_19333685.jpg

アトリエ季布
港北区大豆戸町66-6(港北区役所そば)
045-542-6281
古の再生展示 11月22日(日)~12月6日(日)※11/30はお休みです
           10時~17時 ※最終日は16時まで
[PR]
by hanaya-tsubomi | 2015-11-22 19:47 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi