クリスマス♪

いよいよ街中にもイルミネーションなども点灯しだしてクリスマスらしい感じになってきましたね~
お店にもツリーを飾ってます(^^)
去年はゴールドとホワイトでちょっとシックだったので今年は赤を入れて
可愛い感じの飾りにしてみました♪
b0286862_1830626.jpg

クリスマスの雑貨も少しですが入荷しています。
今年はモフモフしたウールの素材のものを揃えてみました!
なんとも暖かそうなツリーや何故かヨガをしているサンタさんなど・・
b0286862_18345160.jpg

b0286862_1835559.jpg

b0286862_1835196.jpg

ワックスコーティングされたキャンドルのような松ぼっくりはLEDで光るライトです♪
b0286862_18365457.jpg


マンスリーレッスンSさん
b0286862_18375924.jpg

ベーシックレッスンKさん
b0286862_18383551.jpg

アドバンスコースMさん
b0286862_1839361.jpg


コチラは結婚のお祝いに・・
もうアネモネ(^^)早いですね~
本格的な冬が来る前に花屋さんには春が来てます(笑)
b0286862_18402140.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2015-11-13 18:41 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi