人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャ

カボチャのランタン・・この時期になると作りたくなって暇なときに
お店のカボチャをホジホジとしてしまう
でも中身をくり抜いてしまうと実際はあんまりもたなくて
最後はシワシワのおじいちゃんみたいな顔になっちゃうので
表面を削って作ってみた。
こんな感じ
カボチャ_b0286862_17515152.jpg

でも、なんか違うな・・なんだろう?
そうか私はホジホジするのが好きだったのか!
際限なくホジホジできそうなところを我慢してやめて顔を作るのが楽しいんだ!
スッキリしないので今度は中身をくり抜いてランタンを作ろう(笑)


アドバンスコースMさんのハロウィンアレンジ♪
フォックスフェイスがカワイイ(*^_^*)
カボチャ_b0286862_17565854.jpg


今月のご近所マンションのエントランスのお花はハロウィンぽい感じで
カボチャ_b0286862_1804466.jpg


白を基調にモダンなイメージのアレンジ
カボチャ_b0286862_182228.jpg

by hanaya-tsubomi | 2015-10-10 18:03 | Lesson&Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi