十五夜

今日は十五夜ですね~
ススキを求めに来ていただいたお客様が多かったですが
置いてなくてごめんなさい(^_^;)
お天気はなんだかイマイチだったのでキレイなお月様が見られるでしょうか?

レッスンのお花をご紹介♪
ベーシックコース仲良しSさんとMさん
b0286862_174068.jpg

b0286862_17402712.jpg

今月からステップアップ!アドバンスコースのSさん
b0286862_17412130.jpg

アドバンスコースYさん
b0286862_17414845.jpg

ベーシックコースSさん
b0286862_17421659.jpg

アドバンスコースKさん
b0286862_17424466.jpg

アドバンスコースMさん
b0286862_1743177.jpg


アドバンスコースの皆様はお花選びからやっていただいていますが
どの方の作品も本当に素敵な秋色です(^_^)
ベーシックコースの皆さんは・・ご自分で実感があるかはわかりませんが(笑)
日々上達しているのを感じるので私も嬉しい限りです!!
是非花選びも自分で出来るようになるとイイですね~
[PR]
by hanaya-tsubomi | 2015-09-27 17:48 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi