サプライズ!

昨日は2つのサプライズがございました。
どちらも結婚記念日に奥様へのサプライズ!
世の中の結婚している男性に見習っていただきたいお二人です(^_^)

コチラは芍薬とダリアを使ったアレンジメント
ご主人が奥様のお好みの色合いを教えてくださったのでこんな感じに(*^_^*)
b0286862_18515061.jpg

コチラは36年目の結婚記念日に36本の赤いバラを・・
b0286862_18541720.jpg

やっぱりバラだけの花束は豪華ですね~
b0286862_18543573.jpg


コチラは四十九日法要のためのお花
元気な印象の故人に合わせて黄色を入れたアレンジをご希望でした。
b0286862_18562740.jpg

コチラは保育園にお祝いのお花
b0286862_1859531.jpg


レッスンのお花も・・
コチラはマンスリーレッスンSさんの作品
b0286862_185814100.jpg

コチラはアドバンスコースYさんの作品
b0286862_18574138.jpg

アドバンスコースNさんの作品
b0286862_18583853.jpg

いや~アドバンスコースのレッスンはお花選びをご自分でしていただくので
みなさん全然違う印象のアレンジができて面白いですね~
私も一緒に楽しませていただいております(^_^)
[PR]
by hanaya-tsubomi | 2015-05-23 19:03 | Lesson&Bouquet | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi