かわいいセダム

小さなミニミニサイズのセダムを仕入れたので
こんな感じの缶に入れてみました♪
ちょこっと飾るのにカワイイです(*^_^*)
b0286862_16575872.jpg

b0286862_16581117.jpg
b0286862_16581966.jpg


マンスリーレッスンKさんの作品
桜色春リース大きいサイズに挑戦していただきました!
b0286862_170698.jpg

なんか写真が暗くてごめんなさい(^_^;)


先日のお休みに上野に行きました。
目的は桜・・ではなく・・・・ゴリラ(笑)
上野動物園のゴリラが大好きなので時々会いに行きます。
お店をオープンしてから1度も行けてなくて3年以上が経ってしまっていました。
その間にモモカという赤ちゃんが生まれたりして・・
ホントに久々だったので楽しみにして行きました♪

上野駅はお花見客で混んでるだろうと思って初めて根津の駅で降りて
歩いてみました。根津では谷根千散歩を楽しむシニアがたくさん!
根津神社の近くで美味しいうどんを食べて
何故か鞄を衝動買いして・・やっと上野動物園に到着。
いやー平日だけど春休み中だということをスッカリ忘れていました(^_^;)
すごい人でしたが他の動物はサクサクっとみて
ゴリラのいる森へ・・
黄昏るゴリラ
b0286862_17123063.jpg

ジャンプするゴリラ
b0286862_17125322.jpg

躍動するゴリラ
b0286862_17131219.jpg

親子のゴリラ
b0286862_17133130.jpg


いや~色んなゴリラが見られて幸せでした(*^_^*)
おまけで・・
奇跡の接近サイ
b0286862_17145819.jpg

天下取ったのかな?サル
b0286862_17152420.jpg


普段花ばっかり写真を撮ってる私には動物を写真に収めるのは
かなりハードルが高かったです(;_:)
たまには違うものも撮ってみようとカメラ持参で行きましたが
目の前に来てくれると興奮してしまってシャッターを押すと既に遅し・・
という感じでかなり難しかったです。。

友だち追加数
LINE@始めました
お店からのレッスンやお花の入荷情報の発信
またお客様からのお問い合わせもLINEで出来ます!
是非ともだち追加してくださいね~
[PR]
by hanaya-tsubomi | 2015-04-04 20:56 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi