梅まつり

今週末はいよいよ梅まつり開催です(^_^)
お天気がイイと人が凄いんでしょうね~
今のところ天気予報では土曜日は晴れ!
でも日曜日は雨マークが・・
なんとか両方晴れてくれるとイイですけどね~
皆様もぜひ大倉山へお越しの際は梅を楽しんでくださいね♪
ちなみに大倉山公園には役30種類の梅の木があるそうで、その数は200本程だそうです。
梅祭りの歴史はなんと昭和6年から始まってるらしいです。
けっこう歴史があるんですね!(^^)!

お誕生日の花束
b0286862_18551029.jpg


アドバンスコースのレッスン
今月はひな祭りをテーマにアレンジしていただきました♪
b0286862_185676.jpg

b0286862_18561960.jpg


コチラは愛犬を亡くされた方へのアレンジ
元気が出るように明るめの色で・・
b0286862_18575514.jpg


コチラは退職される方への贈り物
b0286862_1859982.jpg

コチラはお店のオープンのお祝い
大人っぽい雰囲気で・・
b0286862_18594634.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2015-02-25 19:00 | Lesson&Bouquet | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi