バタバタの季節

最近はとても過ごしやすいいい季節となってきました。
でも花屋さんにとっては、これからハロウィンが終わってクリスマスにお正月と
本当にバタバタの季節がやってきます。
今一番の悩みはクリスマスリースのアイディアが全く思い浮かばないというコト(;>_<;)
そろそろレッスンの内容も決めないといけないし
お店で販売するリースも考えないといけないし・・・
なんかこうゆうのって ある日突然閃いたりするのではないかと期待しちゃってますがやっぱり考えないと出てこないですね~( ̄▽ ̄;)

最近のレッスンの生徒さん作品いろいろ
b0286862_171766.jpg

b0286862_17173769.jpg

b0286862_171885.jpg

b0286862_17184752.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-09-28 17:20 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi