お知らせ

以前7月にお世話になった大倉山にある「カフェRoof」さんで
10月にも出張レッスンを開催することになりました。
日時は10月22日(水)13時~15時です。
内容はハロウィンアレンジメントです。
詳細はFBやブログにupしますので少々お待ちください。
今回もお茶とケーキが付いたレッスンです。
あぁ・・今回はシフォンケーキじゃなくてワッフルにしてもらおうかなぁ・・・
Roofさんのワッフル 本当に美味しくて大好きなんです(*゚▽゚*)
前回参加してくださった皆様も、初めて参加の方もお待ちしております♪

最近のレッスンの作品をご紹介
マンスリーレッスンSさま リース初挑戦でしたが可愛くできました!
b0286862_17403861.jpg

コチラもマンスリー(小サイズ) Mさま  小さいリースも可愛いです!!
b0286862_17432567.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-09-08 19:28 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi