引き続き・・

本日のレッスンはベーシックコース1年コース終了のお二人
終了課題のアレンジ・・
花選びから自分で考えてオリジナルの作品を作っていただきました。

それぞれ個性が出ていて素敵な作品に仕上げて下さいました。
でも花選びから自分で考えてアレンジすることで、また違った課題が見つかったりして・・
そんな訳でお二人共アドバンスコースに進んでいただき
更なる進化を遂げていただきたいと思います(笑)
引き続き宜しくお願いしますね(^-^)

Kさんの作品
カッコイイ感じのアレンジとなりました。ご本人の印象とピッタリ!
b0286862_17315637.jpg


Nさんの作品
お友達の誕生日の贈り物をイメージして作ったアレンジ
可愛らしくて優しい印象のアレンジとなりました。コチラもご本人の印象と合ってます!
b0286862_17333096.jpg


今回は初めてオリジナルの作品を作っていただき
お二人共ご自分のイメージと合った花選びとなりました。
今後は自分のイメージとはあえて違った花選びにもチャレンジしていただきたいですね(^O^)

他にもレッスンで作っていただいた作品を・・
Sさん
b0286862_17492714.jpg

b0286862_17491449.jpg


Sさん
b0286862_181946.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-08-30 19:45 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi