9月のマンスリーレッスン

なんだかパソコンの調子が悪くて・・
ブログやHPでのレッスンのお知らせが出来ずにいました(^_^;)
パソコンやスマホなどが思うように動かなくなると
触るのが億劫になって放置してしまう癖があり
久々に触ったら治ってるんじゃないか・・
と淡い期待を持ちつつ電源を入れるワタシ。
そして意外とこれが治ってることが結構あります(笑)
今回も電気屋さんに持って行ったり新しいものを購入することなく
暫し放置した結果治ってた・・何だったのかはよくわからないまま解決しました。

9月のマンスリーレッスンはAutumn wreathということで
ドライフラワーを使ったリースを作ります。
ドライフラワーの内容は毎回若干異なりますが
こんな感じのリースです。
b0286862_18255133.jpg

サイズは小・大2種類で
それぞれ2800円・3500円となります。

お知らせが遅くなりましたので、まだまだ空きがございます。
皆様是非ご参加ください!
[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-08-27 18:28 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi