作品

本日は1年間ベーシックコースで頑張っていただいたMさんのレッスン
最後にご自分で花器やお花を選んで作品を作っていただきました。
可愛いアレンジが出来ましたね~(*゚▽゚*)
やっぱり1年間通して月に1度でもお花を触っているとお花の扱い自体にも慣れて
アレンジもお上手になられたと思います!
今後はアドバンスコースにお進みいただき花選びからのレッスンにチャレンジしていただきます。
見本を見ながらのアレンジではなく自分でお花を選び
考えてアレンジできるようになっていただくためのレッスンです。
色や花の合わせ方もたくさんアレンジすることで習得できるので
また、これからも頑張ってくださいね!!
b0286862_1852653.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-08-09 19:57 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi