台風来るかも・・

8号が接近しているらしいですね(´・_・`)
最大勢力とテレビで言ってましたけど、大丈夫でしょうか?
九州あたりでは既に影響が出始めて雨がひどく降っているみたいで・・
もちろん我が街横浜も心配ですが
花農家の多い地域などが台風の影響を受けるのが心配です(>_<)
雪の時もそうでしたがハウスが壊れてしまったり出荷ができない状況だったり
ホントにお花だけじゃなくて農家の方は台風心配でしょうね~
なんとか日本列島を直撃することなく避けて通ってくれたらイイですけどね・・

レッスンの生徒さんの作品
ベーシックコース Sさん
b0286862_17262739.jpg

マンスリーコース Sさん
b0286862_17271455.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-07-07 17:28 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi