人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をぶり返す

先日「風邪かも?」という時がありました。
朝起きると喉が痛くて・・
しかし、いつもの通り薬を飲んで早寝することで
回復!!と思いきや・・・・
ぶり返した~(>_<)
私としたことが、完治していなかったのに油断しました。。

全然運動もしないし、不規則な時間に好きなものを食べるという生活で
まずいなぁ~と思って ここのとろ毎朝、健康のために野菜とか果物とか使って
ジュースを作って飲むというちょっと女子っぽいことを始めたのに
不健康になる私って・・(;_;)

まぁ本日も花を触って癒されたので、またすぐ回復するでしょう!

本日のお花
お悔やみのお花です。故人の方のイメージで真っ白ではなく色を入れたアレンジです
風邪をぶり返す_b0286862_17381042.jpg


レッスンのお花
Sさんの作品 初めてのドームアレンジ
風邪をぶり返す_b0286862_1803486.jpg

by hanaya-tsubomi | 2014-06-28 19:22 | Arrangement

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi