そろそろ・・

大好きな芍薬もそろそろ見納めの時期がやってきました。
ここのところ暑いのでつぼみが硬そうなものでも
けっこう早く開いてしまいます・・
最近のお気に入りはルーズベルトという種類の芍薬です。
優しいピンクで香りもイイです(^-^)
b0286862_1845691.jpg

この時期の芍薬はお値段も安くなってきていますのでオススメです!

本日のレッスン
今日から本格的にレッスン開始のSさま
勉強熱心な感じがレッスンからも伝わります!
b0286862_1885630.jpg


コチラは本日体験レッスンのSさま
久しぶりの初体験!お疲れさまでした。
来月から楽しいレッスンをしましょう!お待ちしています。
b0286862_1894152.jpg


先日お誕生日のお祝いにご用意した胡蝶蘭
ミディタイプでお花がやや小ぶりで可愛いです(*´∀`)
b0286862_18125174.jpg

胡蝶蘭の花って見れば見るほど不思議。
自然が作り出すものとは思えない造形ですよね~
b0286862_1814178.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-05-31 19:56 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi