出張レッスンのお知らせ

大倉山にある自宅カフェRoof Okurayamaにて
出張レッスンを開催いたします。
とっても素敵な空間でお花のレッスンをした後は・・
美味しいお茶とケーキをお楽しみいただきます♪
開催はちょっと先ですが今から予定していただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)

日時   7月23日(水) 13:00~15:00

場所   Roof Okurayama 
      港北区大曽根1-2-2 Tel/045-716-9063

参加費 3500円(ケーキセット付き)

内容   三日月型バスケットアレンジorフォトフレームアレンジ(各定員5名さま)
      どちらかお好きな方をお選び下さい。
      但しお申し込み順にお選びいただきますのでお早めにどうぞ! 
三日月型バスケットアレンジ
b0286862_18362979.jpg

フォトフレームアレンジ
b0286862_183545100.jpg


今回のレッスンはtsubomiのマンスリーレッスンのお値段で
美味しいお茶とケーキも付いてくるお得なレッスンとなっております。
また夏に開催するので生花ではなくアートフラワーとドライフラワーを使うので
ずーっと枯れずに楽しめますよ!
Roofさんは自宅カフェだけあって本当にゆったりくつろげる素敵なお店です。
時々お店に登場するオーナーさんのお孫さんにもかなり癒されます(^-^)
Roofさんの情報はコチラからどうぞ

本日は特別レッスン
多肉の寄せ植え講座
b0286862_18491576.jpg

b0286862_18492751.jpg

可愛くできましたね~(^-^)
夏の暑さに気をつけて頑張って育ててくださいね!
[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-05-28 18:52 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi