6月のマンスリーレッスン

お知らせが遅くなりましたが6月のマンスリーレッスンのお知らせです。
6月はアートフラワーで作る紫陽花のリースです
アートなので毎年6月の紫陽花の時期に出して飾れる良さがありますね(*゚▽゚*)
今回はサイズを2つご用意しました。
小さめサイズは2800円(直径18センチ)
大きめサイズで3500円(直径23センチ)
b0286862_19301089.jpg

※写真は小さめサイズです
生花のレッスンご希望の方はご相談ください。

昨日のレッスンベーシックコースの皆様
この時期にしか楽しめない紫陽花と芍薬のアレンジ
b0286862_1932577.jpg

b0286862_19323037.jpg

b0286862_19324995.jpg


今日は朝から日産の横浜工場へ・・
イベントがあるといつもお花を頼んでいただいています。
そしてご近所の開店祝いのスタンドの配達へ・・
はな丸という名前の向日葵をたくさん使いました!
b0286862_1935230.jpg

スタンドといえば・・
コチラは5月6日に公演のお祝いで頼んでいただいたスタンドです
バレエの公演だったのでピンクを多めにして豪華な感じにしてみました。
b0286862_1935519.jpg

スタンドのお花は花選びが難しいです。
たまに開店祝いのスタンドでとにかく店にある花入れました的なのがありますが
派手ならイイかって言うとそうでもないし・・
でも目立たないと意味ないし・・
これからはちょっと変わったスタンドも作ってみたいです(^O^)

コチラは可愛い女の子のバレエの発表会に・・
b0286862_1944620.jpg


最後に毎年頼んでいただいているKさまから
結婚記念日35年目・・35本の赤いバラを贈りました(*゚▽゚*)
素敵ですね~
羨ましいです!!
b0286862_19454477.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-05-18 19:46 | Lesson&Bouquet | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi