久しぶりのスカイツリー

去年の夏
甥っ子とのデートで行ったスカイツリー
久しぶりに・・
b0286862_17183527.jpg

今朝配達で都内まで行ったらチラッと見えました
高い建物を見ると何故かちょっとだけテンションが上がるのは何故なのでしょう?
実際登って上から景色を見たときよりも
下から間近に見上げた時の方が何故か『おぉ~』となりましたしね・・
個人的には『スカイツリーは登るより下から見上げるべし!!』です(笑)

お届けしたアレンジ
ショールームのオープン祝いです
b0286862_1728578.jpg


本日のレッスン
アドバンスコースMさん
投げ入れ・・花器によって同じお花でも表情が変わる・・
奥が深いですね~
b0286862_17284267.jpg
b0286862_17283237.jpg

体験レッスンのKさん
全くの初めてなのに上手に出来ました(*゚▽゚*)
また是非いらしてくださいね~
b0286862_17293263.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-02-22 19:54 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi