また・・

明日は本当にまた雪になるのでしょうか?
心配です(´・_・`)
気温が1度か2度違えば雨になることもあるそうなので
ちょっとでも気温が上がって雨になるように神頼みします!!

でも明日はバレンタインですね♪
ホワイトバレンタインてな事になると
それはそれで恋人たちにとってはロマンチックなことなのでしょうか?
いいえ!!雪が降ったらお洒落もできないですし、あんまりいいことないでしょ!
そうです(`・ω・´)降らないほうがいいに決まってます!

どうか大した雪になりませんように・・

本日のレッスン
マンスリー
久しぶりにお越しいただきましたMさん
やっぱりラナンキュラスは可愛いですね~(*゚▽゚*)
b0286862_18135447.jpg

アドバンスコース
Sさん 今日はチューリップだけを選ばれて花瓶生けに挑戦!
意外と難しいんですよね~
本数が減れば余計に難しい・・
色んな本数で、またグリーンをプラスしてなど様々なパターンで・・・
ご自宅でもう一度復習してくださいね~
b0286862_18173813.jpg
b0286862_1818632.jpg
b0286862_18175351.jpg

b0286862_18183754.jpg
b0286862_18182468.jpg
[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-02-13 19:55 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi