写真って

最近あまり写真を撮っていません。
ご注文いただいてアレンジや花束をつくる場合
発送するものや時間に余裕があって作るときは
「あ!写真撮っておかなきゃ」って思って撮りますが
ついつい忘れがちになっています(反省)

今はデジカメの時代なので撮ったらデータとして残してはおきますが
なかなかプリントしないものですよね~
でも私は時々プリントするようにしています。
作った作品を全部プリントしていては大変なので
特に気に入ったものとか・・思い入れの強いものなどはプリントしています。
ただ写真って整理するのも面倒だし1枚とか2・3枚の写真だと
アルバムに入れても何が何だかわからない感じになるので
私がよくやるのはコンビニなどでプリントするときに
8コマで1枚とかにして小さくプリントして
それを手帳などに直接貼っておくのです。
日記がわりにつけてる手帳に貼っておくと後で見返すのも楽しいです。

たまにはカメラ持ってどこかへ出かけるのもイイですね~(*゚▽゚*)

本日のレッスン
b0286862_1850371.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2014-01-23 20:05 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi