花選び

本日のレッスンはお花選びからご自分でしていただくアドバンスコース
自分のイメージした形を花選びからできるようになると
本当に楽しそうです(^-^)
花屋さんならではのレッスンですので是非チャレンジしていただきたいです!
初めての方や慣れていない方には少々難しいと思いますので
過去にアレンジを習っていた方や今も習っているという方で
花選びからやってみたい!という方は是非!!

お店のオープン前からレッスンを受けていただいているYさんは
サクサクと花を選んで素敵に仕上げてくださいました(*゚▽゚*)
b0286862_1911494.jpg

ずーっと前からYさんが誰かに似ているなぁ・・と気になっていた件も
石田ゆりこ似であることが分かってスッキリ(´∀`)
またお待ちしてます♫
[PR]
by hanaya-tsubomi | 2013-11-15 19:56 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi