人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしいスピードで・・

ハロウィンが終わって今日から11月・・
世の中はクリスマスモードに突入するのでしょう!
花屋さんはだいたいハロウィンが終わる前からクリスマス・・ですよね(^^)
でもtsubomiはゆっくりクリスマスにしていこうかと・・

別に面倒くさがってるわけじゃないです!!(笑)
なんかクリスマスの準備って年末って感じがして
ああ恐ろしい!!(>_<)というキモチになってしまうのは私だけでしょうか??
毎年恐ろしいスピード感で1年が過ぎるので・・(歳のせいかな??)

でも、やっぱりクリスマスはウキウキする季節でもありますね~
ツリーとかリースとかイルミネーションとかね♪
そーいえば今年は24日が火曜だという事に今日気付きました。
どーしよ(*_*;
ご注文対応はさせて頂こうと思っておりますので
クリスマスに贈り物を・・とお考えのお客さまはお早目にご注文くださいね(^_^)/

リースもせっせと作ってます
どれも手作り1点ものなのでお早目にどうぞ(^^)
恐ろしいスピードで・・_b0286862_18344750.jpg

by hanaya-tsubomi | 2013-11-01 20:17 | others

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi