同窓会

今日はレッスンの生徒さんと同窓会あるあるで盛り上がりました(^^)
もうすぐ同窓会の予定があるというYさん
私からすれば本当に実年齢を聞いてびっくりの素敵マダムですが
同窓会に行くとなれば更に磨きをかけて少しでも若く見えるように努力しなくちゃ!と・・
また50歳過ぎたら、たいがい好きだった人に会うとガッカリするとか
病気して来れない人が何人かは居るとか・・
Sさんと二人 かなり盛り上がっていましたね(笑)
私も9月の終わりに高校の同窓会がありますが仕事で行けそうもないので残念・・・
お二人に「休んで行けばいいのに!!」と言われたので
ちょっと心が揺れております。
いやいや今月は既に一日臨時休業したくせに!ダメダメ働かねば<(`^´)>

本日のマンスリーレッスン
b0286862_18172796.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2013-09-12 20:18 | Lesson | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi