9月のマンスリーレッスン

9月から始まりまし新たな定期レッスンコース
意外と土曜日を希望される方が少なく、まだまだ募集中です!!
あと、毎月第3水曜日の19:00~という夜レッスンも開催しようと思っています。
会社帰りのOLさんなど平日の昼間はお仕事で休みの日は予定が・・
という方にオススメです♪

さて9月のマンスリーレッスンは・・実物を使ったアレンジです。
写真なしでスミマセンm(__)m
久しぶりの生花アレンジを!!と考えています。
でも、まだまだ暑い日が続きそうで・・
なるべく長く楽しんでいただけるように
9月になると色々登場する実物を使ったアレンジにしたいと思っています。
皆様ぜひお越しくださいませ(^_^)/

ちなみに定期コース(ベーシックコース)第1回は『バラのドームアレンジ』です
バラをふんだんに使った基本のアレンジメントです。

本日マンスリーレッスンのMさまの作品
b0286862_18442518.jpg


コチラは『ゴッホのヒマワリ』を使ったアレンジ
b0286862_18453052.jpg

[PR]
by hanaya-tsubomi | 2013-08-15 20:17 | Lesson&Arrangement | Comments(0)

大倉山5丁目の小さな花屋の日々のあれこれ


by hanaya-tsubomi